忍者ブログ
06

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験なんてものは
できたら、これっきりにしたい。

いくつになっても勉強だ、というのはわかっているが
試験となると、話はまた別だ。



5e6e9b7e.jpg

そういうわけで、2科目の試験が終わったので
脱力している状態だ。

しばらく、猫と同じこんな状態になりそうなのがコワイ。




試験の出来?

合格はする程度の点数は取ったんじゃないかな。

そんな感じ。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます。
◇うっしーさん
勉強と試験はいつでも嫌ですよね~。

ホントにしばらく力が抜けていると思います。
椿 2012/02/16(Thu)15:50:48 編集
お疲れさまでした
試験なんて、いつでも嫌ですよね!


何はともあれお疲れ様でした。
思いっきり惚けて下さい!
うっしー 2012/02/15(Wed)10:09:00 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私のこと
HN:
   椿
性別:
女性
趣味:
読書など
自己紹介:
老後はミモザ館(やかた)の
女主人になることを夢見つつ
4匹の猫と暮らす。
(いつの間にか5匹に)
最近のコメント
[05/14 椿]
[05/08 micmac]
[04/03 椿]
[04/03 nana-bata]
[09/27 naomi]
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード

651  649  646  645  643  642  641  640  639  638  637 
事もなし 試験前夜
忍者ブログ [PR]